2012年04月20日

プロアクティブの口コミ

proactive(プロアクティブ)

ネット上を見ると、人によっては、肌がひりひりした、とか、合わなかった、とか口コミをあります。

私がproactive(プロアクティブ)を使ってみて、ニキビに効果もあったし、肌がヒリヒリすることもなかったので、おすすめなのですが・・・(親戚のお姉ちゃんも)
(ちなみに私の肌は敏感肌で、脂症です)

ですが、やはり人の肌は千差万別、proactive(プロアクティブ)が合わない人もいると思います。

だからといって、他の人も合うかどうか・・・こればかりは使ってみないと本当にわからないのですが・・

一応参考になれば・・・と他の人のproactive(プロアクティブ)の口コミも記載しておきます。




プロアクティブ愛用者です^^

私は小学校の頃から頑固なニキビに悩まされてきました;;
市販の薬や、皮膚科で処方してもらった薬を使うもののまったく効き目なし。

最後の手段としてプロアクティブを使いました!
3日ぐらいで効き目があらわれ、
1か月後にはニキビなしの肌になれました☆
>>続きを読む

yahoo知恵袋より




個人差があります。ですので一度使って以前より悪い状態になったら返金してもらいましょう。
私はしっかり使い続けたら治りました。
これは私個人の意見ですが・・・プロアクティブで治った後、市販の洗顔料にもどすとニキビが驚くほど増えました。
>>続きを読む

yahoo知恵袋より




プロアクティブは乾燥しがちになるので、オイリー肌の人には向いてるようです。
合う合わないがありますが、合わなかったらちゃんと返金してくれるので、一度試してみるのもいいと思いますよ。

yahoo知恵袋より




私の場合は、初めてプロアクティブを使った1,2、週間は顔の赤みは使う前より良くなりましたが
ニキビは少し増えたりひどくなったりとしましたが、
辛抱づよく使ってみたら、ニキビが減り肌がキレイになりました。
>>続きを読む

yahoo知恵袋より


以上、yahoo知恵袋よりproactive(プロアクティブ)の口コミを拝借しました。

全体的に、ニキビが良くなった!って人の方が多いように見受けられましたが・・・
ひどくなったって意見もありました。

なので、やっぱり人によると思います。

とりあえず、返金保証制度があるので、自分に合わなかったら全額お金を返してもらいましょう。
本当に、どの化粧品もそうですが・・・

人によって効果が出る人と、出ない人、それぞれだと思うので・・・

posted by プロアクティブfan at 16:23| Comment(0) | プロアクティブの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。