2012年04月19日

プロアクティブの使い方

proactive(プロアクティブ)ニキビケアのベーシックトライアルセットを頼むと

◎リニューイング クレンザー 60mL(洗顔料)
◎リバイタライジング トナー 60mL(化粧水)
◎リペアリング トリートメント 20g(クリーム)


が届きます。(今なら初回限定プレゼントとして美白ケアとかモイスチャーとかもついてきた)
proactive(プロアクティブ)にはニキビケアのほかにも美白ケアとかもありますが、私が頼んだのはこのベーシックトライアルセット、これが1番人気だそうです。(当然か)

このproactive(プロアクティブ)の使い方ですが・・・ちゃんと使い方が丁寧に記載されている冊子も一緒に送られてきます。
ので、それを見ればすぐわかりますが・・・

とりあえず、大まかに言うと

@リニューイング クレンザー (洗顔料)で、優しくこすらないように顔を洗う。

Aリバイタライジング トナー (化粧水)をコットンに含ませ、やさしく顔にパッティングする。

Bリペアリング トリートメント (クリーム)を顔に塗る。


・・・大まかな説明ですが・・・・

本当に、普段のお手入れと変わらないシンプルケアです。

あれも塗ってこれも塗ってそれも塗って・・・だと面倒くさがりの私は多分続かなかったんですが・・・

proactive(プロアクティブ)は本当に普段やってるいつも通りのシンプルなケアだったので、これも良かった点です。

posted by プロアクティブfan at 16:02| Comment(0) | プロアクティブ無料お試しセットの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。