2012年04月20日

プロアクティブの口コミ体験談です。

私は結構10代の頃からニキビに悩まされたんですが・・・

20代になって一旦落ち着き・・・・最近寝不足やら不摂生やら?でまた、顎やら額やらに・・バーっとできてしまい・・・化粧品とかとっかえひっかえしていたんですが・・・

この間泊まりにきた親戚のお姉ちゃんが、あたしのニキビを見て心配してくれて・・proactive(プロアクティブ)がいいよーあたしも治ったよー試しに使ってみなよー

と、ミニボトルに自分のproactive(プロアクティブ)を分けてくれたんです。
CMでも知ってたし、わざわざもらったんので、悪いかなーと思い、まあ、あんまり期待せず(今までいろいろニキビケアものは効果がなかったので・・・)使ってたんですが・・・

おおーーー!!いいんじゃない?ニキビが治ってきてるーー?

1週間ぐらい使って、あきらかに治ってきている!!

ってことで、早速ネットでプロアクティブを検索ひらめき

プロアクティブは初回購入した人に限り、60日間の返金保証制度があって、肌に合わなかった場合とか、全商品の容器を返品すれば、商品代金を全額返金してもらえるそうなんです!

とりあえず、肌的にはOKなんだけど・・まだ1週間しか試してないので効果はいまいちわかりずらい・・ってことで1ヶ月間試せてダメならお金帰ってくるなら安心!ってことで早速お試しトライアルセットを購入!!

で・・・1ヶ月・・・

ニキビなおってるー!!うそー!!

ニキビ跡はまだ残ってますが・・・あんなにあったニキビがほとんど治ってるーー!!

プロアクティブ・・さすが有名どころだけある。

・・なかなか・・

興味ある方は、プロアクティブ公式サイト↓

お試し3,900円!もうニキビに悩まない!国内No.1の実力「薬用プロアクティブ」



以上は私の体験談なので、すべての人にあてはまるとはいえません。
なので一応、ネット上のproactive(プロアクティブ)の口コミ も記載します。


プロアクティブ愛用者です^^

私は小学校の頃から頑固なニキビに悩まされてきました;;
市販の薬や、皮膚科で処方してもらった薬を使うもののまったく効き目なし。

最後の手段としてプロアクティブを使いました!
3日ぐらいで効き目があらわれ、
1か月後にはニキビなしの肌になれました☆
>>続きを読む

yahoo知恵袋より




proactive(プロアクティブ)の口コミ をもっと見る















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。