2012年04月20日

プロアクティブの口コミ

proactive(プロアクティブ)

ネット上を見ると、人によっては、肌がひりひりした、とか、合わなかった、とか口コミをあります。

私がproactive(プロアクティブ)を使ってみて、ニキビに効果もあったし、肌がヒリヒリすることもなかったので、おすすめなのですが・・・(親戚のお姉ちゃんも)
(ちなみに私の肌は敏感肌で、脂症です)

ですが、やはり人の肌は千差万別、proactive(プロアクティブ)が合わない人もいると思います。

だからといって、他の人も合うかどうか・・・こればかりは使ってみないと本当にわからないのですが・・

一応参考になれば・・・と他の人のproactive(プロアクティブ)の口コミも記載しておきます。




プロアクティブ愛用者です^^

私は小学校の頃から頑固なニキビに悩まされてきました;;
市販の薬や、皮膚科で処方してもらった薬を使うもののまったく効き目なし。

最後の手段としてプロアクティブを使いました!
3日ぐらいで効き目があらわれ、
1か月後にはニキビなしの肌になれました☆
>>続きを読む

yahoo知恵袋より




個人差があります。ですので一度使って以前より悪い状態になったら返金してもらいましょう。
私はしっかり使い続けたら治りました。
これは私個人の意見ですが・・・プロアクティブで治った後、市販の洗顔料にもどすとニキビが驚くほど増えました。
>>続きを読む

yahoo知恵袋より




プロアクティブは乾燥しがちになるので、オイリー肌の人には向いてるようです。
合う合わないがありますが、合わなかったらちゃんと返金してくれるので、一度試してみるのもいいと思いますよ。

yahoo知恵袋より




私の場合は、初めてプロアクティブを使った1,2、週間は顔の赤みは使う前より良くなりましたが
ニキビは少し増えたりひどくなったりとしましたが、
辛抱づよく使ってみたら、ニキビが減り肌がキレイになりました。
>>続きを読む

yahoo知恵袋より


以上、yahoo知恵袋よりproactive(プロアクティブ)の口コミを拝借しました。

全体的に、ニキビが良くなった!って人の方が多いように見受けられましたが・・・
ひどくなったって意見もありました。

なので、やっぱり人によると思います。

とりあえず、返金保証制度があるので、自分に合わなかったら全額お金を返してもらいましょう。
本当に、どの化粧品もそうですが・・・

人によって効果が出る人と、出ない人、それぞれだと思うので・・・

posted by プロアクティブfan at 16:23| Comment(0) | プロアクティブの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロアクティブの口コミ体験談です。

私は結構10代の頃からニキビに悩まされたんですが・・・

20代になって一旦落ち着き・・・・最近寝不足やら不摂生やら?でまた、顎やら額やらに・・バーっとできてしまい・・・化粧品とかとっかえひっかえしていたんですが・・・

この間泊まりにきた親戚のお姉ちゃんが、あたしのニキビを見て心配してくれて・・proactive(プロアクティブ)がいいよーあたしも治ったよー試しに使ってみなよー

と、ミニボトルに自分のproactive(プロアクティブ)を分けてくれたんです。
CMでも知ってたし、わざわざもらったんので、悪いかなーと思い、まあ、あんまり期待せず(今までいろいろニキビケアものは効果がなかったので・・・)使ってたんですが・・・

おおーーー!!いいんじゃない?ニキビが治ってきてるーー?

1週間ぐらい使って、あきらかに治ってきている!!

ってことで、早速ネットでプロアクティブを検索ひらめき

プロアクティブは初回購入した人に限り、60日間の返金保証制度があって、肌に合わなかった場合とか、全商品の容器を返品すれば、商品代金を全額返金してもらえるそうなんです!

とりあえず、肌的にはOKなんだけど・・まだ1週間しか試してないので効果はいまいちわかりずらい・・ってことで1ヶ月間試せてダメならお金帰ってくるなら安心!ってことで早速お試しトライアルセットを購入!!

で・・・1ヶ月・・・

ニキビなおってるー!!うそー!!

ニキビ跡はまだ残ってますが・・・あんなにあったニキビがほとんど治ってるーー!!

プロアクティブ・・さすが有名どころだけある。

・・なかなか・・

興味ある方は、プロアクティブ公式サイト↓

お試し3,900円!もうニキビに悩まない!国内No.1の実力「薬用プロアクティブ」



以上は私の体験談なので、すべての人にあてはまるとはいえません。
なので一応、ネット上のproactive(プロアクティブ)の口コミ も記載します。


プロアクティブ愛用者です^^

私は小学校の頃から頑固なニキビに悩まされてきました;;
市販の薬や、皮膚科で処方してもらった薬を使うもののまったく効き目なし。

最後の手段としてプロアクティブを使いました!
3日ぐらいで効き目があらわれ、
1か月後にはニキビなしの肌になれました☆
>>続きを読む

yahoo知恵袋より




proactive(プロアクティブ)の口コミ をもっと見る















2012年04月19日

プロアクティブの使い方

proactive(プロアクティブ)ニキビケアのベーシックトライアルセットを頼むと

◎リニューイング クレンザー 60mL(洗顔料)
◎リバイタライジング トナー 60mL(化粧水)
◎リペアリング トリートメント 20g(クリーム)


が届きます。(今なら初回限定プレゼントとして美白ケアとかモイスチャーとかもついてきた)
proactive(プロアクティブ)にはニキビケアのほかにも美白ケアとかもありますが、私が頼んだのはこのベーシックトライアルセット、これが1番人気だそうです。(当然か)

このproactive(プロアクティブ)の使い方ですが・・・ちゃんと使い方が丁寧に記載されている冊子も一緒に送られてきます。
ので、それを見ればすぐわかりますが・・・

とりあえず、大まかに言うと

@リニューイング クレンザー (洗顔料)で、優しくこすらないように顔を洗う。

Aリバイタライジング トナー (化粧水)をコットンに含ませ、やさしく顔にパッティングする。

Bリペアリング トリートメント (クリーム)を顔に塗る。


・・・大まかな説明ですが・・・・

本当に、普段のお手入れと変わらないシンプルケアです。

あれも塗ってこれも塗ってそれも塗って・・・だと面倒くさがりの私は多分続かなかったんですが・・・

proactive(プロアクティブ)は本当に普段やってるいつも通りのシンプルなケアだったので、これも良かった点です。

posted by プロアクティブfan at 16:02| Comment(0) | プロアクティブ無料お試しセットの使い方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

